スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小曽根真&パキート・デリヴェラ

ブログの「おススメ情報」に入れるまでもなく
ヨランダオフィスのHPで大きく告知している「小曽根真&パキート・デリヴェラwithオーケストラ・モズアート」のコンサート・・・
いよいよ来週となりました。(福岡公演は9月24日(水)19時開演)

このブログでは、ヨランダオフィスがおおくりするコンサートの宣伝ではなく
あくまでも、個人的な「おすすめ情報」のコーナーにしようと思っているのですが
「小曽根真&パキート・デリヴェラwithオーケストラ・モズアート」のコンサートは
自分達の仕事を抜きにしても、絶対におススメしたいコンサートなので、あえて書かせて頂きます!

第1部はオーケストラとの共演でモーツァルトの「ピアノ協奏曲 第9番「ジュノム」と「クラリネット協奏曲」・・・もちろん、パキート・デリヴェラ氏も共演。
第2部は小曽根さんとパキートさんのデュオでジャズライブ・・・

ジャズピアニストとして一世を風靡している小曽根さんですが、
最近はクラシックの世界でも大活躍されています。
ヨーロッパでのオーケストラとの共演も絶賛を浴びているそうです。
何といっても、小曽根さんのコンサートは、演奏が上手いだけでなく、とても楽しい!
クラシックもジャズも聴いたことなくても、絶対に感動するはずです。
今まで、クラシックやジャズに触れたことのない方々にも、是非、この機会に、ツウだけのものではない素敵なコンサートにご来場いただきたいと思いますし
ツウの方々をも唸らせるコンサートになることも間違いないと思っています。

第2部のジャズライブのプログラムは「インプロヴィゼーション(即興演奏)」とだけ告知されていますが
「即興演奏って、なんだか難しそう・・・」と思っていらっしゃる方もご心配なく!
パキートさんがステージに出てきただけで、凄く楽しい空気になるそうですし、二人の明るい演奏も存分に楽しんでいただけると思います。

次にいつ、この顔ぶれの演奏を聴けるかわかりませんので絶対に聴いておきたいコンサートです。
福岡公演の翌日25日には、ヨランダオフィスの慰安旅行を兼ねて、
みんなで都城公演を聴きに行きます。
(都城はオーケストラとの共演はなく、デュオでのコンサートです)

(私達は27日の朝から福岡でイベントの仕事があるので、東京公演鑑賞は断念・・・)

都城以外のツアー詳細は、カジモト・イープラスのHPにて・・・


天神サイトのHPでも、このコンサートが待ち遠しくなる内容がご覧いただけます。
(小曽根氏インタビュー)

終演予定は21時30分・・・たっぷり楽しめそうです。



スポンサーサイト

 “ラ・クルサーダ”来年秋来日!

5月に「フラメンコファン ラテンファン 必見!」のタイトルでもご紹介した“ラ・クルサーダ”の来日が
ついに決定しました。
来年2009年11月にアジア初公演となります!


cruzada mujeres

アルゼンチンの映画スタッフが、ラ・クルサーダのステージ演出用の映像を撮影していたり
有名なカメラマンが彼らの写真を手がけたり・・・と本国では各方面からの注目を浴びているようです。
               cruzada hombles


現在、ツアーを組み立てているところです。
ツアースケジュールが決まりましたら、ヨランダオフィスのHPにアップしていきます。

情報をメールで送って欲しい・・・という方や
“ラ・クルサーダ”の公演を主催したい・・・という団体の方は
是非、ヨランダオフィスHPお問い合わせフォームから、ご連絡下さい。

<ヨランダオフィス クルサーダ紹介ページ>

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © YOLANDA RECOMMEND BLOG All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。