

小曽根真 featuring NO NAME HORSES

ブログをマメに更新しようと決心したものの、私には やっぱり難しいです。
最近は時間もエネルギーも、頭の中ほとんども、今年秋に招聘する「ラ・クルサーダ」に占領されています。

チケット発売を控え、いろんな準備に追われているものの、
今年の秋、ついにラ・クルサーダの初来日公演が実現するのか思うと
ワクワクして、睡眠不足も気になりません・・・

ラ・クルサーダ一色に近い毎日の中でも、
小曽根真 featuring NO NAME HORSES の新譜は聴いています!
とにかく凄い!
もともとラテン好きの私には、今回のラテンテイスト満載の新譜『JUNGLE』はたまりません!

3月のホール公演の興奮も蘇り、座って聴いていられない程、気分は盛り上がってきます。

7月ライブが楽しみです。

■■小曽根真 Featuring No Name Horses■■
     
2009年7月2日(木)-4日(土)   大阪ビルボード
2009年7月6日(月)-8日(水)   ビルボードライブ福岡
2009年7月10日(金)~12日(日) ブルーノート名古屋
2009年7月14日(火)・15日(水)・17日(金)-20日(月・祝) ブルーノート東京

新譜『Jungle』にも参加しているラテン・パーカショニスト=パーネル・サトゥルニーノも参加のはず・・・

絶対に行かなくては!!!!



Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © YOLANDA RECOMMEND BLOG All Rights Reserved.

