fc2ブログ

ラ・クルサーダ初来日ツアー前半大盛況!

23日のディナーショーを皮切りに、
ついにラ・クルサーダの初来日ツアーが始まりました!

23日・ホテルヴェルデ 
    スペシャルディナーショー(荒尾市・グリーンランド)
24日・久留米公演
    石橋文化ホール(久留米市)
25日・田川公演
    田川文化センター(田川市)
いずれも大盛況で、メンバーも大喜びです。
(私自身の感激は文字にしようがない程のものです)

ほんの半年前に、日本でラ・クルサーダの名前を知っている人は
関係者のみと言っても過言ではないくらい無名なユニットだったのに
荒尾で約400名
久留米で600名弱
田川で約800名
のお客様に御来場頂き、
明日からの福岡公演には述べ1800名以上の方に御来場予定というのは
本当に凄いことだと思います。

昨日までの公演に御来場くださった皆さま、
明日からの公演に御来場くださる皆さま、
そして、告知に御尽力くださった方々、
いろんな形で応援して下さった方々に
心から感謝しつつ、明日からの公演も成功することを祈りつつ・・・
福岡公演の準備と、2年後の再来日ツアーの下準備をしています。

ツアー前半の公演に御来場くださった方々から
「曲の内容を知りたかった」という御意見をたくさん頂きましたので
簡単なプログラム紹介を近日中にアップする予定です。

ホントに公演は大盛況で、終演後に
「DVDは売ってないんですか?」
「CDは?」
「グッズは?」との御声もたくさん頂きました。

次回のツアーでは、DVD販売が出来るよう頑張らねば・・・

尚、クルサーダセンターでの予約受付は、平日10時~18時までとしていましたが
28日(土)、29日(日)は、通常通り、10時~18時に前売予約を受け付けます。
是非是非、ひとりでも多くの方に御来場いただきたい、と切に願っております。

クルサーダセンターTEL:092-732-6770




スポンサーサイト



Powered by FC2 Blog

Copyright © YOLANDA RECOMMEND BLOG All Rights Reserved.