スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラ・クルサーダ 無事帰国

ラ・クルサーダ初来日ツアーは、全公演とも盛況のうちに幕を閉じることが出来ました。
無名ユニットの公演とは思えないくらいの盛況ぶりに、驚いてしまったくらいです。

皆さまへの感謝の気持ちが私の心を占領しており
祭りの後の寂寥感に浸ることなく、過ごしております。

1日夜、夜中まで飲んで歌って踊って…最後の夜を大騒ぎしたクルサーダのメンバーは
ちゃんと朝5時半の集合に遅れることなく、バスに乗り込み空港へ向かいました。
成田行き搭乗の1時間以上前に空港に到着したにも関わらず
預け入れ手荷物の制限が、12月1日から厳しくなったとのことで
荷物のチェックインに相当な時間を要し、
(出発時刻を超え…)
別れを惜しむ間もなく、慌ただしく搭乗口に消えて行きました。

早朝にも関わらず、数多くの関係者の方々が見送りに来てくださいました。

搭乗ゲートで最後まで手を振り続けるメンバーを見ながら
皆で「早く乗らないと、今度は成田発の便に乗り遅れるのでは??」と
心配しましたが
先程、無事に帰宅したようです。

リーダーから
今回のツアーで日本の皆さまに温かく迎えられたことを
メンバー一同、とても幸せに思っています。
というメールも届きました。
Honto ni, cocoro cara, muchas gracias!!!!
という文章で終わった このメール…
本当に心から、どうもありがとう!!!!
半分は日本語(ローマ字)なのが、実に胸に浸み入ります。

2年後=2011年に、再来日ツアーを企画中です。
今度は、日本中の方々に観て頂けますように・・・
スポンサーサイト

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © YOLANDA RECOMMEND BLOG All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。