スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラ・クルサーダ2011 KAMINOSのリーダー:クララ

ラ・クルサーダの公演スケジュールは
携帯サイト→こちらをクリック
PCサイト→こちらをクリック

情熱のエンタテイメント~ラ・クルサーダに出演する、
KAMINOSのリーダー:クララ・ジャンノーニについて
少しご紹介しましょう。

clara


クララは、アルゼンチンのフラメンコダンサーで
近年は、振り付けや舞台演出も手掛けています。

フラメンコの本場スペインでも研鑽を積み、
多くのタブラオや劇場で活躍中です。
中でも、アルゼンチンの老舗タブラオ“アビラ”にもレギュラー出演しているというのは特筆すべきかもしれません。
この“アビラ”は、スペインのジプシーがファミリーでブエノスアイレスにやってきて開いた店だそうです。
ジプシーのファミリーが、他者をグループに迎えることは、めったにないそうですが、クララはその中で踊っているのです。

以前、アルゼンチンに行った際、“アビラ”へ行きましたが
小さな店ではおさまりきれない凄いオーラを放ったショーを観る事が出来ました。
店ごと日本に連れて帰りたいくらいでした。

さて、クララは、随分前に、Tiempo Iberoamericanoラテン文化センターへ短期のインストラクターとして来日していたことがあるので
当時の生徒さんは、ステージ以外でのクララを御存知かと思いますが
彼女は「ドイツ人の血が混ざっているに違いない」と言われるほど几帳面な性格ですし、非常に頭が良いです。

メールのレスポンスは日本人以上に早く
文章に誤字がなく、回りくどい言い方をしないので
スペイン語に長けていない私でも、辞書があれば
たいてい何とかなります。

記憶力も良く、打合せた内容は、ほとんど覚えています。

手ごわい相手ではありますが
彼女の几帳面さと責任感の強さなくしては、
ラ・クルサーダの来日は叶わなかったでしょう。

ラ・クルサーダの来日まで 1カ月あまりとなりました。
ブログ更新は得意ではありませんが、
来日までの間に少しでもメンバーのことを知って貰えるよう頑張ってみます。
スポンサーサイト

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © YOLANDA RECOMMEND BLOG All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。