スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

KOBUDO-古武道- 福岡公演 必見!

いよいよ
KOBUDO-古武道-
尺八・チェロ・ピアノ コンサート
「イツクシミ」
ツアーの千秋楽 福岡公演が間近となりました。

11月2日(水)19時開演
アクロス福岡・イベントホール
前売¥6,000 当日¥6,500
お問合せ:ヨランダオフィス・チケットセンター
TEL:092-406-1771
(平日10時~18時)

前売券は、アクロス福岡チケットセンター
ヨランダオフィス・チケットセンター
チケットぴあ、ローソンチケット、イープラスで
販売中です。

当日券は、18時から販売の予定です。

KOBUDO-古武道-は
尺八:藤原道山
チェロ:古川展生
ピアノ:妹尾武
異なるジャンルのトップアーティスト3人のユニットです。
日本の伝統と感性を大切にしながら、様々な音楽のルーツを取り入れ
新しいインストぅルメンタルの世界を創造しており
メンバーそれぞれの演奏力・表現力ともに抜群です。
コンポーザーとしての評価も高く、TV番組のテーマ、ドラマやCM、舞台音楽も手掛けています。

今年2011年の9月からは、JR九州の南九州キャンペーンのCMにも
古武道の最新アルバムに収録されている「薄暮の鐘」(藤原道山作曲)が起用されています。
JR九州のCMは、次ののサイトでご覧いただけます。
<JR九州 テレビCMライブラリー> (←Click here)

今年のKOBUDO-古武道-は
加藤登紀子さん、今井美樹さん、夏川りみさん、上間綾乃さん、林美智子さんという
女性ボーカリスト5人を迎えたCD「イツクシミ」をリリースし
コンサートにもゲストボーカリストが登場します。

福岡公演には、
アルバムのタイトル曲「イツクシミ」を唄われた沖縄民謡唄者の
上間綾乃さんがゲスト出演されます。

3人で奏でる曲は
幅広いジャンルのレパートリーでありながら
“KOBUDO-古武道-”の世界観に引きこまれていき

メンバーそれぞれのソロコーナーでは
まさに、それぞれのジャンルの個性を感じて頂けると思います。

そして、ゲストボーカル上間綾乃さんの登場で
「イツクシミ」という胸に浸み入る唄をお聴き頂けます。

もしかしたら、他にもサプライズがあるかもしれません。

ぜひぜひ 御来場下さい。

KOBUDO-古武道-公式HP (←Click here)

スポンサーサイト

改めて・・・

ここ最近、Facebookに偏った投稿をしており、
またもや、こちらのブログをサボっておりました。

Facebookで繋がっていない方々にもお伝えしたい事がたくさんあるのに・・・

久々に、ブログを開いたら、
LA CRUZADAのツアー後に書いた記事がなく唖然・・・
またもや保存しそびれています。
何故か下書きにも残っていない・・・

改めまして、LA CRUZADAに御来場くださった皆様、
御協力くださった皆様に心から御礼申し上げます。

LA CRUZADAのツアー秘話や
KAMINOSメンバーの素顔など
今後、時々アップしていきたいと思います。

今は来週のKOBUDO-古武道-尺八・チェロ・ピアノコンサートの件で
イッパイイッパイなので、
LA CRUZADAレポートは、来週以降になりそうです。

彼らが帰国して、早くも1カ月が経ちましたが
本当に素敵なメンバー達でした。

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © YOLANDA RECOMMEND BLOG All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。