スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメントをくださった方々へ

このブログをスタートさせたのは2008年春。
すでに4年が経とうとしています。
読むのも書くのも遅い為、コメントをいただくと
御返事を書くのに時間がかかりすぎる可能性があり
このブログは常に発信のみで
読んでくださった方からの書き込みは出来ない設定になっていました。

以前、「コメント読みましたか?」と尋ねられたことがあり
管理者ページの「コメントの管理」を開き確認しましたが
何も見つからず、「コメントは書き込めない設定になっているんですが」と
御返事しておりました。

ところが、本日、管理者ページに「ブログ拍手」という項目を開いてみたところ
その中に、コメントをいただいているのを見つけました。

どのコメントも胸が熱くなるほど温かいメッセージでした。
有り難くて、嬉しくて、
そして、今まで気づけずにいたことが申し訳なくて…

すぐに御礼とお詫びを…と思ったのですが
このブログのシステムでは、
メッセージを下さった方々のお名前もちゃんと表示されず、
上手く返信する事が出来そうにありません。

このページを読んでくださっていることを祈りつつ
申し上げます。

温かいメッセージ…というより、
そのお気持ちに心より御礼申し上げます。
ありがとうございます。
そして、御礼が遅くなり申し訳ありませんでした。

皆様からのお言葉にすぐに御返事できるよう
このブログの設定を変更しようと思ったりもしたのですが
それよりも
近々、Facebookページを立ち上げようと思います。
(苦手なんですが…頑張ってみます)
スポンサーサイト

藤原道山×SINSKE 先行予約

藤原道山×SINSKE「ボレロ」2012
~尺八とマリンバによる世界最小オーケストラ~

福岡公演は
6月2日(土)
西鉄ホール(福岡市中央区天神 ソラリアステージ6F)
昼公演 13:30開場 14:00開演
夜公演 17:30開場 18:00開演 です。

タイトルにもなっている「ボレロ」(ラヴェル)の他に
世界最小オーケストラシリーズとして
バッハ、ビヴァルディ、ムソルグスキーの曲も予定されています。
それぞれのオリジナル曲や古典本曲に加え、新曲も創作中のようです。

演奏予定曲等詳細はコチラ(←Click here)

ヨランダオフィスでの先行販売は
1月31日振込分で締切となります。

今週から
ぴあ、ローソン、イープラスでの先行予約受付がはじまります。
(先行期間はそれぞれ異なります)

いずれも会員登録が必要ですが登録料は無料です。





1月6日(金) NHK総合「あさイチ」にKOBUDO-古武道-出演

KOBUDO-古武道-
 尺八:藤原道山
 チェロ:古川展生
 ピアノ:妹尾武

1月6日(金)朝8:30からの
「あさイチ」(NHK総合)に出演します!

皆様、是非ご覧下さい。

尺八:藤原道山×マリンバ:SINSKE

心に響くコンサート
2012年の第一弾は、ちょっと先ですが
6月2日(土)の
「藤原道山×SINSKE 2012 ボレロ」です。

尺八の新たな魅力を拓く若き第一人者として、
邦楽のみならず幅広いジャンルで活躍中の藤原道山(ふじわらどうざん)。
ヨーロッパで研鑽を積み、数多くの受賞歴をもつマリンバ奏者SINSKE(シンスケ)。
尺八とマリンバだけで奏でる「ボレロ」(ラヴェル作曲)など、世界最小編成オーケストラが各地で非常に高い評価を得ています。それぞれのソロも交え、邦楽、クラシック、オリジナル曲等幅広いレパートリーでのコンサート、必見です!

2012年6月2日(土)
昼公演 14時開演
夜公演 18時開演

会場:西鉄ホール
(福岡市中央区天神 ソラリアステージ6F)
西鉄福岡駅の6階です。

前売券:昼・夜 各5,000円(全席指定/税込)

1月18日(水)西日本新聞朝刊「感動指定席」のコーナーで
チケPON先行販売が告知されます。

またヨランダオフィスでも先行販売を実施致します。
詳しくは近日中にアップしますので
いましばらくお待ちください。

謹賀新年

あけましておめでとうございます。

今年も心に響く音楽をおとどけできるよう
精進して参りますので
どうぞ宜しくお願い致します。

2012年が皆様にとって素晴らしい年となりますよう
心からお祈り致します。

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © YOLANDA RECOMMEND BLOG All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。