スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメントをくださった方々へ

このブログをスタートさせたのは2008年春。
すでに4年が経とうとしています。
読むのも書くのも遅い為、コメントをいただくと
御返事を書くのに時間がかかりすぎる可能性があり
このブログは常に発信のみで
読んでくださった方からの書き込みは出来ない設定になっていました。

以前、「コメント読みましたか?」と尋ねられたことがあり
管理者ページの「コメントの管理」を開き確認しましたが
何も見つからず、「コメントは書き込めない設定になっているんですが」と
御返事しておりました。

ところが、本日、管理者ページに「ブログ拍手」という項目を開いてみたところ
その中に、コメントをいただいているのを見つけました。

どのコメントも胸が熱くなるほど温かいメッセージでした。
有り難くて、嬉しくて、
そして、今まで気づけずにいたことが申し訳なくて…

すぐに御礼とお詫びを…と思ったのですが
このブログのシステムでは、
メッセージを下さった方々のお名前もちゃんと表示されず、
上手く返信する事が出来そうにありません。

このページを読んでくださっていることを祈りつつ
申し上げます。

温かいメッセージ…というより、
そのお気持ちに心より御礼申し上げます。
ありがとうございます。
そして、御礼が遅くなり申し訳ありませんでした。

皆様からのお言葉にすぐに御返事できるよう
このブログの設定を変更しようと思ったりもしたのですが
それよりも
近々、Facebookページを立ち上げようと思います。
(苦手なんですが…頑張ってみます)
スポンサーサイト

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © YOLANDA RECOMMEND BLOG All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。