FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

LA CRUZADAで来日していた男性ダンサー達、アメリカ進出です!

昨年「LA CRUZADA performed by KAMINOS」で来日していた男性ダンサー:
Javier Gardella(ハビエル)とFabian Serna(ファビアン)が、
ジェニファー・ロペスのTV番組で"世界に通用するエンターティナー”として選出され、
この春から約1年間、ラスベガスで活躍します!


ジェニファー・ロペスの番組については
日本語のサイトでも簡単に紹介されています。(←Click here)

昨年来日したKAMINOSの男性ダンサー、ハビエルとファビアンは、
母国アルゼンチンでは、それぞれに別のユニットのリーダー格で活躍していましたが、
昨年、マドンナ等の振付を手掛けるジェイミー・キングから 
このTV番組のオーディションを受けないか、と声がかかったそうです。
そして、競合多数の中、ハビエルのユニット「レモリノ マランボ」と
ファビアンのユニット「インパクト マランボ」が、
ナント!両方ともアルゼンチンの代表に選ばれ、
ジェニファー・ロペスから直々にロスへの招待状を受け取りました。
そして、先月ロサンゼルスで、ロスに残れる人が更に絞り込まれました。
結果発表のシーンが放送され、一部がYou Tubeにあがっていましたので
是非、御覧下さい。
Click here→Q'viva Impacto Malambo vs Remolino Malambo buenisimos quien queda parte 2

スペイン語ですが、言葉はわからなくても雰囲気でおわかりいただけると思います。
(ただし、短期間でYou Tubeから削除されるので、お早めに!)

ファビアンのユニット、インパクト・マランボは、残念ながら、全員残ることが出来ず
彼のユニットからは、ファビアンとマティアスのみが選ばれました。
ハビエルのユニット、レモリノ・マランボは、全員残ることが出来ました。

ジェニファー・ロペスがアルゼンチンを訪れるシーンや
ロスのTV番組でジェニファー・ロペスが彼等を紹介した放送等
その都度、You Tubeで観れたのですが、たいてい、数日後には削除されており、
以前の放送を御紹介出来ず残念です。

今後も、番組の様子や、彼等のアメリカでの公演予定等、情報が入りましたら
出来るだけ このブログでも紹介していこうと思っています。

Facebookページでも情報をアップしていきますので
Facebookユーザーの方は、
是非、ヨランダオフィスFacebookページの"上部”の「いいね!」をクリックしてください。

スポンサーサイト

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © YOLANDA RECOMMEND BLOG All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。