FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

藤原道山×SINSKE「ボレロ」福岡公演 満員御礼

藤原道山×SINSKE「ボレロ」2012

6月2日の福岡公演は、お陰様で、昼・夜両公演とも満席の大盛況でした。
御来場くださった皆様、御協力くださった皆様、本当にありがとうございました。

ヨランダオフィスでの主催は福岡公演だけでしたが
佐賀~福岡~大分~鹿児島の九州ツアー、いずれの会場でも
道山×SINSKEの最強DUOは世界最小オーケストラはじめ、
バラエティにとんだレパートリーを繰り広げ、たくさんの方々を魅了。

福岡公演のアンケートには
素晴らしかった! 感動しました! という沢山の御感想に加えて
尺八とマリンバでオーケストラが演奏出来るなんて!
尺八がこんなに様々な可能性を秘めた楽器だったとは!
反復横とびを繰り返しながらの迫力あるマリンバ演奏に驚いた!
などなど、驚きのメッセージも数多くいただきました。

終演後のサイン会には長蛇の列が出来ていました。
サインだけでなく、おひとりずつに笑顔で握手をしていた貴公子と王子
女性の御客様から「夢心地です」というようなメッセージも・・・

また、「このようなコンサートを是非学校で生徒達に聴かせて欲しい。
市教委に申し出ようと思う」と御記入くださった御客様もいらっしゃいました。
私共も学生の皆様にも聴いて頂ける機会を作っていきたいと思っています。

御来場いただいたお客様、御協力くださった皆様への感謝の気持ちと共に
御客様に楽しんで頂きたい気持ちが溢れたトークを交えながら
全身全霊で演奏された道山×SINSKEのお二人にも脱帽です。


この後、ツアー後半は、東京、千葉、大阪、北海道です。
東京公演は追加公演も含め完売しているようですが、
まだ、このDUOを御覧になっていらっしゃらない方は、千葉、大阪、北海道へ是非!
詳しいスケジュールは、下のサイトをご覧ください。
http://www.dozan-sinske.com/schedule.html
スポンサーサイト

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © YOLANDA RECOMMEND BLOG All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。