fc2ブログ

市川海老蔵「古典への誘い」 チケット好評発売中!

市川海老蔵「古典への誘い」
2012年 10月 12日(金)
●昼の部 開場 12:30 開演 13:00 
●夜の部 開場 17:30 開演 18:00


ヨランダオフィスでもチケット販売しています。
TEL:092-406-1771

【演目】 
一、オープニングトーク (約40分)
二、半能「石橋」 (約20分)
三、舞踊「連獅子」 (約40分)

歌舞伎の代表的演目の一つである「連獅子」は、
能の「石橋(しゃっきょう)」という演目をもとにつくられた作品。
「古典への誘い」は、その二つの演目をご覧いただき、
伝統芸能をよりわかりやすく、多角的に味わって頂こうと、
歌舞伎俳優・市川海老蔵が自ら企画したプログラムです。
「オープニングトーク」では素顔の海老蔵をより身近に感じて頂きながら、
後にご覧いただく演目の解説なども行い、半能「石橋」と歌舞伎舞踊の「連獅子」をご覧いただきます。

チケットは一般発売日から物凄い勢いで売れているようで
相変わらずの海老蔵人気がうかがえます。

ヨランダオフィスでは、
普段とっつきにくいと思われがちなジャンルでも
「こんなに面白いなら、もっと早く聴けば(観れば)良かった!」
と思っていただけるようなコンサートに積極的に取り組んでいます。
歌舞伎や能は、ヨランダオフィスでも初めてチケットを取り扱いますが
ジャンルの入口として、非常に興味深い公演だと思い、お薦め致します。
スポンサーサイト



トラックバック

Powered by FC2 Blog

Copyright © YOLANDA RECOMMEND BLOG All Rights Reserved.