スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10月12日朝(再放送19日深夜)BSプレミアムアーカイブス 是非ご覧下さい

是非ご覧頂きたいTV番組がございます!


【番組名】
「伝統芸能の若き獅子たち 一音一会 ~尺八奏者 藤原道山~」

NHK BSプレミアム
2012年10月12日(金)午前9:00~ 

再放送:10月20日(土)午前1:40~
(=10月19日金曜日の深夜25:40~)


2010年3月に放送され、2011年1月にも再放送されたのですが、視聴者のリクエストによるアンコール放送枠「BSプレミアム アーカイブス」で、今月2回も放送されます。

この番組の初回放送を観て、古武道(尺八:藤原道山、チェロ:古川展生、ピアノ:妹尾 武)や藤原道山さんのコンサートを是非多くの方に観て貰いたい!!!! と思ったところから、更に縁が深まり、
2011年の藤原道山10thAnniversaryコンサート、
昨年の古武道@アクロス福岡イベントホール、
今年の藤原道山×SINSKE、
そして、来月は、いよいよ、福岡シンフォニーホールでのKOBUDO-古武道-コンサートを開催することになりました。

もしも、昨年と同じくイベントホールで開催していたら、とっくに完売しているところですが
昨年の古武道も、今年6月の藤原道山×SINSKEも、ほぼ完売となりましたので
今度の古武道は、思い切ってシンフォニーホールでの開催です。

まだ売り切れていないので、
本当は「コンサートのチケット買って下さ~~い!」と申し上げたいところですが、
「尺八?????」と思っていらっしゃる方も、まだまだ多いようです。
まずは、このテレビ番組を御覧いただき、藤原道山が単にイケメンで人気があるのではなく
演奏、人柄の素晴らしさに加えて、たまたまルックスも良いのだということを知って頂けると嬉しいです。

また、これまでのコンサートに御来場下さった方や、既に来月のチケットを御購入頂いている方にもご覧頂きたい番組です。

このテレビ番組は、藤原道山さんを半年間追いかけたものですが
古武道の演奏シーンもあります。
約3年前の映像ですので、今は、更に進化しています。

チェロの古川展生さんは東京都響の主席チェリストとしても、もちろん、ソリストとしても御活躍なので、クラシックに詳しい方は皆さん御存知だと思いますが
映画「おくりびと」のソロ演奏でも話題をよびました。(モッくンが、オーケストラを辞め、納棺師になるお話・・・河辺でチェロを弾く姿が印象的でしたが、実は演奏は古川さん)
ピアノの妹尾武さんは、作曲家、編曲家としても大活躍で、ゴスペラーズ、夏川りみ、加藤登紀子・・・皆さん、知らず知らずのうちに、妹尾さんが作・編曲した曲を沢山きいていらっしゃるはずなんです。意外なところでは東方神起にも曲をかいておられました)

ちなみに、そんなスーパーユニットKOBUDO-古武道-のコンサートは、
11月14日(水)19時開演
福岡シンフォニーホール
S席6000円 A席4500円
お問合せ:ヨランダオフィス・チケットセンター
です。
スポンサーサイト

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © YOLANDA RECOMMEND BLOG All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。